「HYPER JAPAN London」参加

こんちゃわんこうっほい!ひっさつくんです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
雨のせいか、ダさいたまは最近少し涼しいので嬉しいです。
あいかわらず日々絵師修行に励んでいますよー。眼精疲労がきついこともありますが、まあ許容範囲どす。

事後でなんだ。イベント参加したらしいので報告しときまんす。
ここで告知したところで誰も行かんだろうしと思ったの&まったく忘れて・・ゲフン。

【ICN×pixiv】『200/3,000,000』
名称:「HYPER JAPAN London」
場所:London,Olympoa 2
期間:2011年7月22日(金)-7月24日(日)


壁紙おためし7

pixivフェスタ3で展示した絵ですねー。一部貼っときます、こんな絵でした。
ロンドンかー。名探偵のイメージしかないです。
内容は作品の展示&販売です。売れても自分のゼニーにはならないのが難点。
ただチャリティー企画でもあるらしいので、売り上げは赤十字のほうに回すのではないでしょうか。

ハイパージャパンてかっこいいけど、ちょっとユーモアが足りないと思います。
自分だったら、“興奮っ!絵描きだらけの大盛りハイパーバズーカだよ☆inロンドンわっしょい!”とかにすると思います。
興奮するかどうかわかりませんが。

この展示会、またべつのところでもやるらしいですよ。

■「pixiv Zingaro」での展示
名称:「ICN×pixiv『200/3,000,000』in pixiv Zingaro」
会場:pixiv Zingaro 
会期:8月4日(木)-8月16日(火)
展示サイズ:A4(縦向)
入場料:なし

■「ICN gallery」での展示に関しまして
名称:「ICN×pixiv『200/3,000,000』in ICN gallery(仮)」
会場:ICN gallery
会場が今年の9月にロンドン・ショーディッチ地区にOPEN予定

こっちは販売はないみたい。
上のほうのジンガロなんちゃらは中野ブロードウェイの中なので逝きやすいのかなと思います。
まんだらけ行くついでに立ち寄ってみてもいいですね。埼玉からだとわりと遠いけど。。

※2011/8/3記事更新
:pixivからメールあった。
なんとこの絵を選んで買ってくれた方がいたそうです。1枚売れてたとか!
いとありがたし。

【最近面白かったものとか】

・同人ゲーム ダイナマリサ3D :3Dアクションシューティング。爽快。いろいろとツボでした。ベースの元ネタのほうのゲームはやったことないんだけど
                 全体的にサクサクしてて、武器が豊富でくちゃくちゃハマりました。ハマりすぎて夜通しやったくらいです。
                 ってこれやったのだいぶ前だけど。。
・PSP 題2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 :Zやってなかったんでものすごい新鮮でした。キンゲとかオーガス強くしてました。強くてうっとりしました。
                       って、これもやったのだいぶ前だな。。個人的にはOGのようなアニメーションが好きですが。
・TVアニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない :リピート放送を観てます。だんだん面白くなってきました。泣き過ぎて水分補給が必要です。
・TVアニメ アイドルマスター :雪歩が好きです。
・TVアニメ そふてにっ :だいぶ前ですけど、僕の心のオアシスそふてにっが終わってしまいました。今やってるアニメでは補完できないビタミンでした。

ありがつお!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

