洋ロリちゃん(PL-MODELS.COM)

ひっさつ(くん)です。

ロリエロ絵描きました。
絵師たかふみさんの企画で、架空の洋ロリ写真集のイメージってことです。

少し時間が空いたりするとちまちま描いてうpるのが定番になってきています。



pixiv (R-18許可しないと見れません)

:追記 ニコ静にもうpしてたのですが削除されたしまったようです。
自重してちゃんと全部隠してたんですが。。風あたりが強いですね。

キャラ:オリジナル

■拍手コメ返信

>けん
おぉ~!完成しましたか~!お忙しい中、マジで描いていただきありがとうございま~す!^^目線もこっち向きになっていい感じですwツォルネと言えば、RKSFでも更なる強化が施されたようですねwどんなハチャメチャな動きになってるのか楽しみだ~!

>>ども^^喜んでもらうと描きがいがあるってもんです~。そのうちフラっとまた誰か描きますよ。ツォルネの戦闘強化どんなことになってるんでしょうね。みそボンの修正までは知ってるんですが、新たな技もあったりしたりしてwカンガルーもどき的な獣にライドするとかw

コメント

非公開コメント

