ツォルネ・ゼッペリン


↑pixiv


↑ニコニコ静画

※お好きな場所でご覧いただけるお。

どもども、ひっさつ(くん)です。
まずは拍手コメ返しでも。

>ダディ
ひっさつくんさんの新作は主にpixivの方でチェックしているので確認が遅くなり今更の拍手ですがツォルネ絵素晴らしいです。自分はロックマンにハマった頃には時既に遅く8リリース後でボス募集コンテストに応募できなかったのが悔しいなと思っていたので、RKSFでの当選を知った時は念願叶って凄く嬉しかったです。自分も早くうちの娘の勇姿を見てみたいなあ…

>>どうもです!こんな辺境の地まで来ていただけるとはありがたや。今更だなんてとんでもない!
この場を借りて、ダディさん採用おめでとうございますー。8リリース後でコンテスト応募したかったというのもまたすごいですね。本家でもまた復刻してやんないですかね。

>けん
ウギャー!!マジですか~!!あれ、自分的には黒歴史モノなんですが^^;

>>自分は楽しめますたよー。ウギャーってことはないでしょうwRKSの漫画って数えるほどしかないと思いますしー。


■前回熱い要望を得たので、ツォルネ塗ってみますた。pixivかニコ静で見れるのでよろしければ見てやってください。ちょっと修正したりしたので変わってますよほ。シチュエーションは適当に見繕ったのでどこってことはないですが、ツォルネステージのどっかでしょうね。

また機会を見てRKS絵も描きたいですね。自分もマンガ描いてみたいかもしれぬぬぬ。



コメント

非公開コメント

