ほむらちゃん。

こんにちわんこ。

ひっさつくんです。絵師(壊死)です。今回公開する絵はほむほむですほむ。

■キャラ:TVアニメ 魔法少女まどか☆マギカから、暁美ほむら。


↑pixiv


↑ニコニコ静画

お好きな場所でご覧になれまふ。


前に描いてた落書きから発掘して完成を迎えた絵です。
背景などはいれませんでした。自分の絵の場合、ひん剥くとほむほむだかなんだかわかんなくなるのでひん剥いていません。漫画なら平気っぽいけど。本音、ひん剥きたかったんですがね。

■拍手コメ

けん様
>お久しぶりで~す^^ツォルネ絵、暇な時に是非とも完成させてくださいお願いします!ロゼクロイラストに飢えているもので(笑)そして、ドリスドット絵ついに公開されましたね~。おめでとうございま~す!

こちらこそお久しぶりトニー!
熱い要望ありがつお。正直ポイしようかと思ってましたが、ちょこちょこ進めていこうかなと思いますよ。
嬉しいです^^
ドリスドット絵は自身感激してたのですよ。
武器のドット絵もかっこよいですし。あとここで言うのもなんですが、けん様のRKS漫画拝見しとりましたよ^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

