ぱんつ☆まどか


↑ニコニコ静画です。pixivにもうpってます。

キャラ:魔法少女まどか☆マギカから、鹿目まどか

まどか描いたよ。
いまちゃんと観てるアニメはまどかしかないどす。
血だまりなんたらとちまたで話題になっとりますが、タイトルロゴのあのカワイらしさからして、
最後にはちゃんとハッピーな救いがあるのではなかろうかと予想しておりますが。

うふふふ、楽しみがあるっていいよねッ!!

ニコ静へのリンクになっている深い理由はないけど、コメを気軽に書き込んでもらえるのが楽しいからだったりします。pixivでは素敵絵師のかたがたがコメントくれますが。“かたがた”ってほどもらえるワケじゃないが(笑)

【最近やったものとか】

PCゲーム アザナエル:衝動買いするには値段が張るのだが、ほぼ衝動的に買ってやってみてる。
・・これやヴぁいwプレイ中のテンションがすごいあがる。トゥルーまでもう少しっぽいです。
キャラの個性がハンパないですね。その個性についていければきっと楽しいです。オヌヌメ。

PSP MHP3rd:とうとうアルバトリオンの討伐まで逝きますた。ただいま絶賛双剣練習なう。 
 

コメント

非公開コメント