(化物語)千石撫子ブルマ一丁


↑pixivです。むこうでちゃんと見れるぜ。

キャラ:化物語から、千石撫子


↑同じくpixivです。ネタ絵っていうのかな。
ニコニコ観てて思いついたネタです。キャラ混ぜるのって楽しいよね。

モンハンからイビルジョー×夢の国のあのネズミ=イビルーマウス。


■PSP(MHP3)モンハンといえば、ウカム倒したー。相変わらずすぎるのだが(笑)
しかしやっぱりボリュームがすごいなー。まだアルバなんたらってのが残ってるとは!

■同人ゲーム(諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策)
ひさびさに同人ゲーム買いますた。紅魔城伝説以来かな。まだやってないけど。
紅魔城伝説といえば、Ⅱが冬コミで出たんだよね。やりたいなーと思ってメッセに行ったんだけど、
こっち買っちゃったよ。なんでだろ???

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント