神戸肉


↑pixivです。クリックでジャンプ!!

キャラ:神戸新聞社(いけてない娘)デブバージョン

こんばんは、ひっさつくんです。

やばいー、時が経つのがはやいはやい。

もうトップに広告がきてしまっているのでまたも強引更新です。
まー書くこともなしに無理することもないんだけども、条件反射的にというか^^

相変わらずおにゃのこキャラ絵と漫画の修行をしていたりするわけなんですが、リアルで
周りに絵を描くニンゲンがほぼ皆無なので精神的に柄にもなくダウンしていたりします。
まー絵を描く人種なんぞはみな孤独なのかと思うのだが。
ただ、いまはこうしてネットに繋がっているのがいいね。絵もうpるとコメもらえたりするから・・。

こういうときブログ記事書いていると落ち着くねー。落書きとかねー。あとモンハンとかねー。
モンハン3rdは100時間越えますた。
最近はイビルジョーのバンギス装備が作りたくてジョー狩りをしていました。
ガンス、ハンマー、大剣つかいます。そのうちガンナーもやってみたいのだが、ソロ狩りだと自信無しw

rosenkreuzstiletteフロイモードの新情報きてて胸が高鳴った。
これだけで飯が何杯もいけます。wktk!!

さて、また修行に戻ります。
精神と時のお部屋です。


コメント

非公開コメント