☆☆90000hitサンクス☆☆&フロイぱい

ひっさびさの更新ー。
ひっさつくんです。スポンサーサイトが上にきちまったのでやヴぁいと思いました(笑)

落書きですがフロイさんのおっぱいをどうぞー。

フロイぱいweb

↑キャラ:rosenkreuzstiletteから、フロイディア・ノイヴァール

フロイモード今回の冬コミあたりで販売するかと勝手に思ってたんですがどうなんだろう?
楽しみでならない!^^今回無かったとしても、オレは待つよ!やりてー!(笑)
製作がんばってほしい!

更新してなかったのも女体絵研究とモンハン3rdをしていたためです。
そのうち成人向け漫画を描くかもしれないんす。猛特訓ちうどす。猛ってほどじゃないケドw
モンハンは現在ナルガ装備を揃えた程度の進み具合。ソロ狩りハンマーハンターとしてユクモ村でがんばっております。
今回ハンマー強いよ!ヘヴィボも強いよ!


■都青少年育成条例の件

憤慨しておりまんす。前も記事にしたけど断固反対です。今回の規制の改定案に「刑罰法規に触れる性交等」や「社会規範に反する表現」と条文にあります。
彼らのいう健全な性行為っていったいなんだろう。創作物におけるキャラクターを規制するはずなのにドラマとか映画の実写キャラクターは該当しないのは
なんでだろう。
この改定案を推進している者はもう一度よく考えるべきだ。安易な提案と横暴な提出はマジでやめてくれないかね?
児童虐待とか暴行事件などはキャラクターのせいじゃないです。
児童虐待とか暴行事件などはキャラクターのせいじゃないです。大事なことなので2回言いました。
子供とか大人とか関係なくいまの人間の現状だろう。それだけ。
なんとかなりませんかね。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

