超ハニータイム。

ハニースリー3cmweb

こんにちわわ、ひっさつくんです。
新しいオリジナル絵が完成した。タダチニエツランシタマヘ!


pixivです。応援していただけるとまた頑張ろう!だとか、もっと良いものを描こう!だとかプラスの感情が芽生えます。


↑ついでにうpです。生首イーノックです。ネタです。ネタなのに案外好評で蹴り飛ばしたくなりました。


■最近やったものとか面白かったものとか

PSP ゴッドイーターバースト(アペンド版) :神喰いハンティング続編。体験版やってたから、こいつは!!というような驚きは
ありんせん。けどもアクション好きなんでミッションが増えて、アラガミが増えて、装備やらなんやらが増えたことが嬉しい。もう
ストーリーはクリアしまんしたが、ミッションがまだまだ残ってるので神速で消化していきたい所存。
あー、アリサのダウンロードビキニ見ないとな。
アリサといえば、ニコニコ静画にアリサの絵うpしたらなんとランク1位いただきましたよ。
ははーッ!ありがたき幸せッ!主コメで見てくれた方々に感謝の言葉でも残したいわけなんですが、なんだかあざとい気がするので
ここでひっそり~と頭を下げさせていただきます。ありがとでござんすぅぅぅぅぅぅぅぅううううう!!!!!!!!!


コメント

非公開コメント

