1000hit達成サンクス!

20070802204916.jpg

どうも、ひっさつです。

おかげさんで、アクセス1000hitに達成しましたー!!


 左:のえるちゃん 真ん中下:さぶろう 真ん中上:ゆうちゃん
 右:しおんちゃん(キャラ紹介カテゴリ参照)

のえるちゃんたちを見てくれたみんなありがとうございます。

今後もイラストにストーリーを絡めたひっさつぱろでぃーをやっていこと思うのですよ。

毎日やるよー。毎日やるけど週1ペースくらいで見にきていただけたら嬉しいですよー☆

それはそうと1000hit嬉しいなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1000hitおめでとー♪

毎日更新本当にすごい!

2年程前にもゲーム関係のBlogを1年ほどやってましたが
毎日>週1>月1とだんだん更新しなくなり…。

今のBlogはそうならないように、
マイペースにやっていこうかと思っております(;´Д`)

これからも、見に来させて頂きまっす!

1000HIT, おめでとうございます。
ランキングも上位目指してみてほしいです。

ハンマーがめちゃんこ重そうですねw

cheer>

そうかーcheerさんブログ歴が長いんですねー☆
ひっさつくんははじめてだからいろいろ手探りです(笑)

毎日更新って意味がそんなに無さそうな気もするんだけど、アホみたいで面白いと思うので続けようとおもうよ(笑)
いつもきてくれてありがとう!



雨門太郎>

はいー☆ランキング上位いきたいです。
でも、とゆーよりはもっとブログ自体おもしれーものにしたいなー☆
基本的にはこのスタイルは維持するよ。

今回の絵って前の女2人が目立っていじめてるような気するけどじつはのえるちゃんが一番ヒドいよねwwww
描き終わってきづいたよww
そういうキャラにしようかな(笑)
