pixivフェスタvo.4参戦

ピクフェス4完成cmweb


こんばんは、ひっさつ(くん)です。
さて、pixivフェスタvo.4に参戦してきまんすた。


pixivです。応援していただけると嬉しくてがんばれます。

今回の絵のテーマは、カワイイ&グロテスクでした。
むかし描いて投稿するも、何の反応も貰えなかったオリジナル少年漫画のネタのテイストが盛り込んであります。
自由自在で強靭なツノをもつ少年が、さらに自由自在で強靭なツノをもつ悪党に立ち向かう話でした。
今思えばまったくもって謎設定なんですが、自分は気付くとよくヒトにツノを生やすのが好きだったようなので、
ちょっと復活させてみたかったのです。

pixivフェスタに参加すると否応なくレベルの高いイラスト群を目の当たりにする(笑)のだが、それで得られるものは大きいようです。
もっと頑張らなくては!と思うと同時に、もっと絵にこだわりをもってゆきたい!と思うようになってきます。
こだわり、すなわちフェチシズム。いままでよりもっと自らの趣味趣向を前面に押し出していきたいですね。


コメント

非公開コメント

