ブラックストッキングウィッチ〔ストライクウィッチーズ〕

サーニャ完成web3

キャラ:ストライクウィッチーズより、サーニャ。


↑pixivです。応援いただけると勇気100倍です。


↑pixivです。きたるpixivフェスタvo.4にて展示予定の絵の一部をきりとってうpしております。

※pixivフェスタvo.4
2010年10月16日(土)

13:00-19:30

2010年10月17日(日)

11:00-18:00

ピクフェスもうすぐですよー。
2日間ともダラダラ会場で遊んでいると思いますので声をかけていただいたりすればそれなりに返事をしたいと思います(笑)

■最近やったものとか面白かったものとか

PSP ゴッドイーターバースト体験版:TGSでもやったけど、コンボバーストが楽しいですね!ショートブレードに合うよ。チャレンジミッションは全部クリアしました。バスターはあんまり好みじゃなかったんだけど使ってみたらけっこういけました。
ゴッドイーターは狩りゲーといわれていますが(公式でも明言してるけどw)モンハンとは別ものとして大好きです。アクションゲームとしてすごく完成度が高いと思います。 
製品版が待ち遠しい。wktk!wktk!


コメント

非公開コメント

