pixivたん3

ぴくしぶたん201023web

こんばんみ、腐れポンコツ絵師ひっさつ(くん)です。わっしょーいッ!!!!

pixivが3周年だそうで、今年もpixivたん描きますた。

pixivです。応援していただけるとひっさつ(くん)のヤル気や画力が向上します。よろしくお願いします^^
ロボロリ巨乳っ子スケーターです。デジ筆うさファンネルを装備しております。

デジ筆うさファンネル・・・なんだかステキな良い語呂な気がしなくもなす。
あしたには忘れていると思いますが(笑)

■リアル記事

先週の土曜日のTGS2010(TOKYO GAME SHOW)逝ってきました。
CIMG1820.jpg
CIMG1824.jpg


目当てはいろいろあったけども、一番は闘劇でした。
鉄拳6BDはアーケードでだいぶやったので観ていて熱かったです。他にはブレイブルーとか観ました。
夜の9時過ぎくらいまで観戦してた。
うまい人のプレイ観ていると格ゲー熱が再燃してきますねー。スティック買うかー(笑)

いまはゲーセン行かなくても家庭用でオンライン対戦で対人戦できるし、スティックもアーケードの筐体のと大差ないからすごく良い時代です^^
問題が見当たらない。ただ自分はゲーセンに行くこと自体が好き、というか場所として落ち着くのでやっぱり足は運ぶんだけどもw

新作ではマブカプ3が出展してたので体験してきますた。
挙動はタツノコに似ている。マブカプ2ファンとしては少々動かしずらいところがあるのだけど。
技の演出はどれも派手で秀逸。

あと、MEGAMANやってきました。
メガマンユニバースです。
新作本家ロックマンはMEGAMANのようです。ステージエディットやキャラクターエディットができるみたい。
ステージがTGS仕様のようだった。惜しくもクリアできずorz
消える足場の配置が鬼畜すぎた。なんだか自キャラの動きが雑な感じ。これから調整するのかなー。
ロックマンはこれからまた更に盛り上がりを見せそうです。大人気でした。

あと今年はモンハンかなwモンハンやりたいな^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

