☆80000hit☆

こんばんは、ひっさつくんです!

80000hitいつのまにか到達しておりました、まんもすうれしすありがたす!

ここ最近まったくブログ更新していなかったんですが、理由としてはpixivフェスタvo.4用の絵を描いていたからです。

pixivフェスタvo.4
2010年10月16日(土)

13:00-19:30

2010年10月17日(日)

11:00-18:00

他にも絵の練習をしたり遊んだりアニメ見たりゲームしたり・・・していたのでほったらかしでしたね。

とりあえず新しく描いたRKS絵でも。


↑※pixivです。応援していただけると、ひっさつくんのやる気&描写力が向上します。

スピリティア10094cmweb


スピリティアさんです。
リリィも入れたかったけど落書きみたいなはじまりだったんで入ってませんw

こんどリリィ&シュトルーデル描きたいなあとか思っております、はい。
需要?・・はッ!!知ったことかッ!!需要など所詮一時的なもの、優先すべきは衝動それは描き手である己の深層にのみ存在するもの。
この深き階層に自ら足を踏み込み、あがきながらも自問し続けることこそ原点、そして創作の源泉と見つけたり!フゥゥゥッハッハハハ!!
と、ある筋のひとからご教授いただきますた。
はい、すんませんほんとは何にも考えてはおらんとです。


■リアル記事

CIMG1796.jpg
CIMG1817.jpg
CIMG1818.jpg


さいたまの鷲宮で先日行われた祭に逝ってきますた。
上海万博にも凱旋したらき☆すた御輿が登場する、土師祭というお祭です。

自分の居住している土地は(混沌都市)白岡というのですが、鷲宮は近いのでわりと気軽に行けるのですよ。
単身でしかもほぼ無装備でふらふら行ったら思っていた通りというか、人の数がすごく多くて大変でした。あついし。

らき☆すた御輿にもフラフラついていったら、一般でも参加してよいと言われたので少しだけ担がせていただきました。
次の日、左肩は崩壊しましたが周囲の方の熱いエネルギーをもらえたので、行ってよかったなあと思いましたね。
アキバのアイドルグループもきていて、オタ芸も披露されてました。現地のおっさんも混じってやってて驚愕しました。
全体的にすごく楽しかったですよ。みなさまおつかれさまです。

■最近面白かったものとか

PSP ゴッドイーター :PSPでやるものが無いのでw仁王ミッションをソロ&アイテム無しでプレイし、氏に続けることをしている。たまに成功する。
PCエンジンアーカイブス 大魔界村 :魔界村と聞けばそりゃあダウンロードしますよ。
ゲームアーカイブス 真・女神転生 :ロウでいきました。
同人ゲーム 魔理沙と6つのキノコ :黄昏フロンティアときいて。アクションゲーとしてすごく満足しました。いやあ楽しすもっとやりたい!
同人ゲーム 妖精大戦争 ~東方三月精 :シューティングやりたくなって。ノーマルしかクリアできないw東方シューティングは4作くらいしかやったことないけど
                    今回のが一番好きかも。弾幕を凍らせて連鎖させることがこんなに楽しいとは思わなかったです。 
PCゲーム シュタインズゲート :現在進行中。オカリンがよすぎる。飽きない。はやく再開したい!
TVアニメ ストライクウイッチーズ2 :エーリカは俺の嫁。
TVアニメ けいおん!! :#20まじ泣いた。泣かされた。唯は俺の嫁。
TVアニメ みつどもえ :ニコニコで観ました。
TVアニメ ハートキャッチプリキュア :ずっと観てます。
TVアニメ 刀語 :ずっと観てます。


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://godittebasuto.blog25.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
