fc2ブログ

P1グランプリ2010参戦絵

花火見る完成cmweb





はなびみながらやきそばくうないん。[P1グランプリ2010]

pixivでの公式企画、P1グランプリ2010に参戦してきました。
テーマが《夏》《地域》ということなので、なんかこんな感じになりました。最近デフォルメが多い気がする。
予選通過すると本選が待っているよう。まー無理でしょうけどwとりあえずやってみないとわからないからねー。
でも予選ってどうすれば通過するんだろう?やはり点数なのかな。

pixivフェスタvo.4受かりました。これから絵をつくりはじめますー。
またなんかキャラつくって描こうかなと思っています。まだなーんも考えてないけど、今月いっぱいが締め切りなので
ちょいやヴぁすw
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント