ブラック★ロックシューター祭り2010イラコン用絵





こななちは。瞑想マスターを夢見る迷走ロック魂糞絵師筆頭、ひっさつくんと申します。
はじめてのかたははじめまして。そうでないかたはおいでませ。

今回の絵は、版権絵になります。デフォルメ感満潮でおとどけいたします。

秋葉原UDXで8月15日に開催されるイベント「ブラック★ロックシューター祭り2010」でのグッスマ×pixiv企画があるのですよ。
イラストコンテストすねー。
採用されると当日、絵が出力されて貼り出されるらしいよー。期待はせずに待とうかね。
絵はがんばって描いたケド。

まーそれとは関係なしに祭りにはよろよろ逝ってみようかなと思ってる。コミケの最終日かー。
コミケといえば、rosenkreuzstiletteフロイモードはまだ完成しませんかね^^wktkしすぎて悶え死にしてまうよー。
ゴッドイーターでは俺の心のスキマは埋められないよー。でも待つわ!あたし待つわ!どこまでも!
ゲームづくりとかぜったい大変だもんなー。バランス考えるのとか、何度もプレイしながら決定するんだろうなー。
ジャンルは違うけど、最近やったネクロマンサーなんてバランスがうふふだもんなー。うふふすぎて途中で
投げ出してしまうかと思ったよ。ヨグソトースかわいいよヨグソトース。
絞め上げたくなるくらいかわいいよヨグソトース。
過去ゲーでもいいから面白いゲームやりたいなあ。なんかないすかね?w

コメント

非公開コメント

