極ッ!マイクロナノスク水ビキニ

マイクロビキニ6pix



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
全身装備アイテムに属される《極ッ!マイクロナノスク水ビキニ》、それは9白鳥くれよん(しらとりくれよん)の8年上の兄(フリーアーティスト)である白鳥はるとが開発&
自作したものである。特徴としてまず注目すべき点はなによりその素材の薄さと軽さで、着用感はほぼゼロだという。使用すれば水中での身のこなしが通常の1.5倍にはね
あがるが、リスクとして耐久力に劣る。一番薄い生地部分(ほぼ8割)に至っては、爪が引っかかる程度の力でもたちまち裂けてしまうので注意が必要。
確認できたものだけで2着しか存在しない。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

くれよんちゃん「にゃあ!!にゃにゃにゃ!!」
のぞみちゃん「くれくれうっせ(怒)でもこれ、ふむふむ、、☆着てるとなんか、こうみぞおち内からなにかが沸いてくるぞ。。☆極ッ!ぱねえってかんじが(怒)」
ありすちゃん「おおおおおお、いいなーいいなー!にんげんっていいなー!でんでん!」
くれよんちゃん「わんだー氏よ つぎかしてやっから、しばし待たれいよ。」ヌギヌギ・・・ピリリ!「ああッ!」
ありすちゃん「!!く・くれよんの大事にしてきたイパッツオのかたわれがあ・あらわに!?」
のぞみちゃん「・・・ってかおれはどうやってぬ・ぬいだら・・・(怒)やべえ。。」

1星野ありす(ほしのありす):セカンド ※右
3早田希(はやたのぞみ):投手 ※中央
9白鳥くれよん(しらとりくれよん):ショート ※左

■前回の絵のアンケート結果などをもとに描いてみました。のぞみちゃんが人気でした。

コメント

非公開コメント

