Qpixiv2水着コンテストイラスト

pixiv水着web


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
3人に共通しているところはいろいろあるけども、こと水泳に関して個々の実力(泳能力)は雲泥の差といえよう。水泳帽に縫い付けられた色のついた線※以下、色線は彼女ら
の泳能力を他者からも識別できるように視覚的にあらわしており、それぞれ下位から《赤》《黄》《黒》の順で上位にあがるにつれて入手獲得が困難となる。
詳しい規則は夏休みの宿題として学校側より配布されるアイテム《プールカード》に記載されているぞ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

のぞみちゃん「って(怒)この水着スタイル、小学生のときと変わんねし。。(怒)つぎからは私物のビキニもってこよう(怒)」
ありすちゃん「んじゃ、おれも私物のマイクロビキニもってくるわ」
くれよんちゃん「どげッ!ののもわんだーもずりーっ、じゃあくれよんは、お兄ちゃんがつくった極ッ!マイクロナノスク水ビキニもってくるZE!☆」
のぞみちゃん&ありすちゃん「・・・!!!なにそれ、まじかっけえええええええeeeeeee!!!!くれくれのアニキすげええええええeeeeeee!!」

1星野ありす(ほしのありす):セカンド ※左
3早田希(はやたのぞみ):投手 ※中央
9白鳥くれよん(しらとりくれよん):ショート ※右







こにゃにゃちわ。ひっさつくんと申しますヘタレ糞絵師筆頭でござりんす。
はじめてのかたははじめまして、そうでないかたは奇特なおかた。ようこそいらっしゃいました。

さて、新絵です。

ピクフェス3で1枚絵のためにわざわざキャラクターを9人つくるという変態的創作をしてしまったわけなんですが、
一部の閲覧者のかたがたになかなかの好評をいただいたので、もったいないので今回また登場させてみました。

中でも、たまご乗っけている子(くれよんちゃん)は評価として自分の中でまったく期待していなかった子だったんですが
結局いちばんかわいいかわいい言ってもらえたのが印象に残っています。なぜ??意味がわからん!意味がわからんから
良かったのかもしれませんね。

前回の絵のみんなでマンガが読みたいという声が確認しただけで3件あったんですけど、どうなんだろ。。
通常のマンガ表現は、スーパートルネード波のごとく何年か前から封印しているのでたぶんやらないけど、描きたくない
わけではないからなー。
4コママンガとか、暇をみつけてやってみてもいいかな。。とか考えたりもします。

■最近やった観た面白いものとか

PS3 ストリートファイター4 :ジョイパッドもってないから技暴発してイライラする!
PSP ゴッドイーター :いまだにやってますー。最近やっとスパークドリル改つくれた。ソロしかやらないけど。
アニメ エヴァンゲリヲン新劇場版 破 :約1年ぶりですかね?また観ました。クライマックスまでの盛り上がりが異常。
アニメ 刀語 
アニメ けいおん!! :絵が好きなので良いのだが、ちゃんとバンド活動もやってくれると嬉しいのだがw
            やはり澪が一番好きだな、うむ。
PCゲーム 恋色空模様 :前々から絵がかわいいなと思ってたのでやってみてる。幼馴染がかわいい。てかみんなかわいい。

以下、今回の絵についてなど

シャーペンで線画描きました。そのままつかっています。
アナログ線画は慣れてないし腕前の問題もあり、よくみると雑っぽいんだけど
ぱっと見けっこう絵として馴染む。絵として絵っぽく見えるっていうかなー。
CGつかってるとどうしても画像っぽくなるから。できるだけ温かみというかアナログ感
を出せたらいいなと思って描いていました。どうかねー。背景もレイヤー使わないで
1枚で描いてます。実際の目で見た雰囲気を絵で表現するには作業感を極力無くすのが重要
なようだ。キレイに手順を追って描くと、それは共有情報というか簡単な数式で導き出した
ようなものになってしまいリアルではなくなってしまう。自分のフィルターを通したような
ものがつくりたいのよー。今後に生かしていこう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント