☆pixivフェスタvo.3逝ってきますた☆

ひっさつ書初め

ピクフェス完成web



げーむするないん。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
9人に共通しているところはいろいろとあるけども、きせき的な点はみなそろってステータス中の《ぶきなげ》が全国の中学生女子とくらべて郡をぬいて上回っていること。
さらにおどろくべきことに、希ちゃんは《のぞみのじゅつ》を会得しているぞ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1星野ありす(ホシノアリス):セカンド ※左奥
2蘇我歩(ソガアユミ):ライト ※右から2番目
3早田希(はやたのぞみ):投手 ※左から3番目
4久世嵐子(くぜらんこ):サード ※左から2番目
5諸星杏:(もろぼしあん)ファースト ※前右
6井出恵梨(いでえり):レフト ※右から3番目
7村松愛(むらまつあい):センター ※前中央
8桐山麗(きりやまれい):捕手 ※右奥
9白鳥くれよん(しらとりくれよん):ショート ※最奥

こんにちは、ひっさつくんです。
pixivフェスタ逝ってきました。もちろんサークル参加で。フェスタの場合“サークル”ではないのかな??
とにかく絵を展示しましたよー。

今回のフェスタは出展作品数が267点、来場者数は約1900人とのことで、なかなかに賑わって、
原宿の一角がだいぶカオスな雰囲気を醸し出してました。
東と西の通路の間にカフェ&バーがあるんだけど、2日目はなぜかBGMが大音量でアニソン三昧でした。
らき☆すたとかけいおん!!とかー^^
お洒落空間なんだが、よくわからん感じだ。でも楽しげで良かった。

自分は西の2階にある最奥の一室に割り当てられたんだが、めちゃくちゃ目立たない、というか隠れ家かね?
アパートをギャラリーに改装している建物なので通路も比較的せまめ。

東がメイン会場みたいになってて不服だったんで落書きつくって宣伝絵としてリアルドロワコーナーに投下したりしますた。
ピクシブ通信で自分が描いた中の1枚が紹介されてた。スタッフもネジが飛んでいるみたいですね。

だらだらしてる自分に会場でお話などしてくれたかたがたに感謝。
タグ、☆貼ってくれたクレイジーなかたがたにも感謝。

次回は10月に開催されるとか。
できれば参加したいー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント