pixivフェスタvo.3【ひっさつくん】

■ひっさつくん参加予定イベント告知

開催名称:pixivフェスタvol.3
日時:2010年6月12日(土)11:30-19:30
6月13日(日)11:00-18:00
場所:原宿デザイン・フェスタ・ギャラリー EAST・WEST全館

つぎの土曜日曜やってます。

あいちゃんpix

↑ あいちゃん (オリジナル)

ひっさつ書初め

あいちゃん「えっと。。はじめまして、わたし村松愛っていいます。えーと、こんど、第3回になるpixivフェスタってイベントに参加します。なんかいつのまにかモデルやらされてました。」

あいちゃん「舞台もうちの地元だそうだけど、完成のブツは見てないからよくわからないです。ってゆうか、作者にトーサツまがいのことをされました。遺憾極まれり!!って感じです!」
あいちゃん「なんでもソフト仲間ののぞみちゃんやありすちゃんたちも描いたとか。やっぱり遺憾極まれり!!って感じです!」

あいちゃん「とにかく、当日は招待されてるから一応見に行くけど、それより!竹上通りにお洋服買いに行きたいな☆ってか絶対行く!われ先に行くんだからね!わくわく!」


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます