☆70000hitサンクス☆

祝☆70000hit記念更新
カーリー2web

こんにちは、埼玉県内運痴絵師筆頭ひっさつくんであります。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。暑くなってきますたねえ。
夏バテしないようダラーっと部屋から出ないようにしたいものです。

フリーゲーム 洞窟物語 から カーリーブレイス


ちょっと前だけどクリアしたので思い出したように記念に描いてみたよ。
同人ゲームでは名作は多いと聞きますが、フリーゲームはあまりやらないので知らなかったんですがプレイしてみたら
面白かったのでちょっとしたカルチャーショックをうけました。ゲームつくれるひとってホント尊敬しちゃいますな。
シナリオも世界観も好きで、音楽も好きだー。ぐへへ。
自分もこんな面白いゲームがつくりたいなとか思いました。まあそんなスキルたぶんないんだけど。

■ひっさつくん参加予定イベント

開催名称:pixivフェスタvol.3
日時:2010年6月12日(土)11:30-19:30
6月13日(日)11:00-18:00
場所:原宿デザイン・フェスタ・ギャラリー EAST・WEST全館

↑絵がつい最近完成しますた。
イベント近くになったらどんな雰囲気のものかちょっとだけカットしたものをうpしてみようかなと思いんす。
98%オリジナル、残り2%パロディです。キャラクター9人つくりました。
今回のフェスタは規模がデカいのでボリュームあって良いんじゃないかと思いますよ。
お楽しみに!


■当ブログも70000hitです。これもひとえに密かにいろんな方に応援していただけているおかげです。
ほんといろいろとマイペースだったり混沌としてたりする奇人絵師ですが、絵を描くことはこれからも絶やさないのでよろしくお願いしますー。もっと面白い絵が描きたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント