pixiv×key クドわふ&Rewriteコンテスト参加してきた

クドわふ5cmweb

■ゲーム、リトルバスターズ!から能美クドリャフカ。



ひっさつ書初め




おばんです、変態のみなさまいかがお過ごしでしょうか。

自分は毎日元気はつらつ!ファイトいっぱつひっさつちゃん!ですよ、わっふーーー!!!


さて、今回の絵は投稿系のイラストになるねー。

pixiv×key クドわふ&Rewriteコンテストですー。

リトルバスターズはキャラがみんな好きだった。個人的に一番好きなのはこまりんなんだがね。
キャラ的に一番いいなと思うのは棗兄かな。


■最近やったものとか面白かったものとか

【PSP】ゴッドイーター :まあ買わないでしょう、とかほざきたおしてゴメンなさい!体験版にハマりまくってる自分がいて、続きがやりたくてやりたくて、、
買いました。終盤になるにつれて制限時間とかだんだんキツくなってくる感覚がたまらぬふ。

【PS3】ロックマン10(ハードモード) :ロックマンとブルース両方クリアしますた。やっぱりねームズいアクションゲームって面白いよ。
ロゼクロフロイモードもハードモードあったら嬉しいかも!


■ひっさつくん参加予定イベント

開催名称:pixivフェスタvol.3
日時:2010年6月12日(土)11:30-19:30
6月13日(日)11:00-18:00
場所:原宿デザイン・フェスタ・ギャラリー EAST・WEST全館


コメント

非公開コメント

