のえるちゃん制服!

20070531152121.jpg

どうも、ひっさつです。ブログをはじめてはや一週間(ほぼ)。
どうもアクセスカウンターの上がり具合がかんばしくない当ひっさつブログ。昨日の時点で3とは・・・。。しかしよく考えたら3のうち1は自分だとしても、少なくとも2人の方がのえるちゃんを目撃してくれているのだよなあ。。
僕はいままで様々なキャラをつくってきたのですが、中でもこののえるちゃんは相当気に入っているキャラなのです。いまだカラーはアップできていませんが実は髪色が緑色だったりします。
もしこれを見てくれてミクロ単位でも興味をもってくれた方がいましたら是非、足跡とやらをちょこっとらく印していただけたら至福の喜びです。そして調子に乗り、カラーも載せたいなと思います。。
あ、あと今日の絵はひっさつわざは使っていないのえるちゃんです。。

コメント

非公開コメント

