パメラ・アーヴィヒ&ロックマン10

パメラ5cmweb



ひっさつ書初め

ロックマン風同人ゲームRosenkreuzstilette(ローゼンクロイツスティレッテ)のイラストコンテストがまたdeviantartで開催されるそうなので、エントリーしてきてみよ。
alphesさんデザインのパメラ隊長を描いてみますた。ファンとしてはご本人様絵が見たいところだとは思いますが、“ドリスのひと”絵で我慢くだせえ(笑)こんな絵でも無いよりは面白いと思っておるのです^^


ロックマン落書きweb

■最近やったものとか面白かったものとか

ロックマン10 PS3:きたきたきたーーーー。とりあえず一周してきました。ロールちゃんに泣かされた。ゲームバランス的にも非常に良いと思います!たまらん!ハードモードが出現したのでこの記事書き終えたらちょっと逝ってくる。これがあるから人生やめらんねえええ!!言い過ぎた。

ハートキャッチプリキュア アニメ:何気なく朝観たら面白かった。キャラデザのデフォルメ感が好き。熱くてかわいい。

塊魂トリビュート PS3:塊魂のファンです。相変わらず素晴らしい出来ですた。

■参加予定イベント

開催名称:pixivフェスタvol.3
日時:2010年6月12日(土)11:30-19:30
6月13日(日)11:00-18:00
場所:原宿デザイン・フェスタ・ギャラリー EAST・WEST全館

pixivフェスタ受かりますた。
なんかオリキャラつくって描こうかと思っております。

コメント

非公開コメント

秘コメボタン押し忘れた…orz

>けん

ども~^^秘ボタン押し忘れとのことなので一応コメ消しときましたよ~。内容はバッチリ把握してますのでOKです。
前回のサプライズは楽しかったですよ^^これはまた楽しみが増えた!
