【PF4】The Air Blaster

空のみなさん3web



ひっさつ書初め




うおおおおおお。うおおおお。ひっさつくんです、うおおおおお。

ワンフェス2010冬でゲットしてきた比那名居天子(桜前線)を組んでたら絵を描くのがおろそかになってしまた~。
だが、そういうのもありだろう。あと、新作フェイト・テスタロッサ(T's system)も衝動買いしました。
今年は造型にどっぷりいきそうです。でもpixivファンタジア絵は描いていたのですが。


最近やったもんとか面白かったもんとか。

■バイオニックコマンドー PS3 :むずいよー!ヒットラーの復活を超えてきた!

■ゴッドイーター体験版 PSP :製品版買おうか買うまいか迷ったけど、たぶんおそらく買わないでしょう。

■不思議の幻想卿 同人ゲーム :東方ローグライク。一週間はまった。もっと不思議のダンジョンっぽいとこをやっとこクリアできたときの達成感。うれしかった!

■涼宮ハルヒの消失 劇場アニメ :さいたま新都心のコクーンで観たー。長門さんの切なさ満点であった。

■魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 劇場アニメ :泣いた!なのはの声を聞いてるだけで泣けるので、おそらく自分はけっこう変態なんでしょう。

■バンクーバー五輪 :なんだかけっこう観てた。自分には120%不可能な世界を見るとやはり感動できる。  



コメント

非公開コメント

ういーーーー

超絶オヒサです!犬たろうです!

ういい掛け軸すげーー(゚Д゚;)
ピクファンは興味はあるけど、未だにどこから見て良いのか分かりません(´・ω・`)

いやはや、それはそうと
いつぞやはウェルカムボード参考になせていただきアリガテウ!

なんとか無事完成しましたよwサイズはアドバイスどおりA3にしましたw
みんなに大絶賛でした!ありがとですw

>犬たろう

犬たろうさん!どうも~~~~^^

ピクファンはすげー自由ですよー。人さまのキャラを描いて、ピクファンアートにして参加してもいいですし。やったったらいいんですよ!w今回のⅣはもう終わってしまいそうなので、次回作があったら是非ご一緒しませう~。

ウエルカムボード完成されたんですか~^^大成功おめ~!アドバイスになれたようで嬉し恥ずかしいですー。