☆Ride n the my brooom☆(pixiv×例大祭企画参加絵)





例大魔理沙6cmweb

ひっさつ書初め




pixiv×東方project例大祭企画に参加してきてみた。

東方でもメガマリとかロック魔理沙が好きなので魔理沙描きましたー。

魔理沙といえば前回のワンフェスで見たとれぱんぐさんの魔理沙フィギュアに惚れに惚れて憧れ続けているんだけど、金銭的な理由とか希少価値的な意味で到底手に入らないーorz

フィギュアのほうでは、なかなかひっさつ造型列伝が進められてないんですがー。今年はなんとか美少女フィギュアをフルスクラッチで完成させたいと思ってます。つくりかけの娘は裸でコールドスリープさせてあります。

なにしろフィギュアつくりに対して少々軽んじた考えを持っていたようで、すぐに壁にぶつかるのですよw

オリジナルキャラをちゃんとつくってあげたいのでもっと勉強していきたいー。



・rosenkreuzstilette(ロックマン風同人ゲーム)の海外イラコンでなにやら賞をいただいたようです。コングラッチュレーション!!ていわれました。やったー。

・新作アニメいろいろ片っ端から観ています。おおかみかくしが好きだった。あと、はなまる幼稚園がかわええー。デュラララ!のOPはちょっぴりかっこいいと思った。なぜかアクセルワールドってノベルを思い出した。

コメント

非公開コメント