俺を誰だと思っていやがるキック!

20070730141817.jpg

今日の、・・・ひっさつ!!!

今日のひっさつは、アニメ天元突破グレンラガンより、〝俺を誰だと思っていやがるキック〟です。

前にギガドリルブレイクも描いたけれど、最近DVDを見たので描きたくなったのです。作品が重複してもかまわないよね(^^)

ところで、

キックしてるのは、オリジナルキャラのさぶろうくん(キャラ紹介参照)ですが、彼はいままでいいとこ無しでした。しかし今日は違います!
同必殺部のしおんちゃん(キャラ紹介参照)を今回はなんと助けるかたちになっています!
即席の設定ではしおんちゃんはどっちかってゆーとひっさつは苦手な弱いキャラですが、さぶろうのことはいつもバカにしています。

なので助けてもらった後、しおんちゃんは言います。



しおん「無理しちゃって、バカろうのくせに。」


コメント

非公開コメント

