色だらけめがねっ子ちゃん




pixivで開催中のイベント“[公式]「pixiv girls collection 2010」イラスト大募集”に参加してきた。
↑のリンクからとんでどうぞ^^かなりでかいのでクリック推奨!w


・念願叶ってベヨネッタやれた。そしてノーマルモードで一周しました。
クライマックスアクションの名は伊達ではなかった!ついやっちゃう。

・マクロスF劇場版観にいきました。初見だったんだけども、逆にラッキーだったかもー。腹一杯!頑者チャーシューつけめん全部のせ(大盛り)あつもりくらいのインパクトがありました。ランカは萌えますね。

・魔法少女リリカルなのは、なんだかんだで観てなかったので1巻観ました。ランカより萌えました。そして曲が熱い。どんどん観たいんだけど、ぽすれんからしかレンタルできない現状。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント