アイファー【脱】&ぱっくちゃんMUNNY

アイファー暖炉web

キャラ : Rosenkreuzstilette Freudenstachel からアイファー・スクテ


ひっさつくんです。
唐突ですが、ベヨネッタがやりたいのです。PS3が欲しいのでなんとか金をかき集めようと身の回りのものを売り飛ばしてでも手に入れようと目論んでいる渦中です。

で、今回の絵はアイちゃんですー。ベヨネッタ関係ないけど。
フロイモードが発売されるまではちょくちょくRKSキャラ描きたいな。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


CIMG1665.jpg

キャラ :ぱっくちゃん(オリジナル)

ゾンビ雪だるまガール!くらいつきインパルスぱっくちゃん!の自作カスタムフィギュアです。アップの写真などを見たいというリクエストがあったのでフラっと撮りますた。

CIMG1654.jpg

PSPと並べ。

CIMG1669.jpg

バック。髪はファンドを盛ってくっつけた。前髪と後ろ髪でわかれます。はずさないが。

CIMG1667.jpg

サイド。デカい髪を盛ったせいで腕はあんまり可動せん。首をまげたりすれば多少動く程度の範囲。

CIMG1672.jpg

こけさせてみた。パンツも塗ってあります。ちなみに肌の色はもとのフィギュアの色なのでそのままです。

CIMG1671.jpg

髪以外は筆塗り。髪は簡易エアブラシ。フリル部分はリボンを買ってきて自作した。

ほんとは目をグラデつけて塗ったりしたかったんだけどもうまいことやれそうになかったのでベタ塗り。なかなかにエンジョイしながらつくれたよ。時間があれば普通に最初からファンドでフィギュアつくりたかったけどーor2比較的短時間で完成するのでいいですね。

コメント

非公開コメント

