ハローキティといっしょ!by ひっさつくん

キティといっしょ!完成500

キティといっしょ!完成885
↑サムネクリックで少し大きいのがご覧になれる。

→(元ネタ)ハローキティといっしょ!

前回の夏コミから気になっていたハローキティといっしょ!に勝手に参加したつもりになってデザインしてみた。落書き発展系絵です。
なんで気になっていたかというと、普通にかわええから&参加クリエイターに好みの絵柄の絵師さんがいるからです。okama氏とPOP氏ですね^^
ポップなイラストには惹かれるのよ。

描くことでキティの魅力を再確認でけた。真っ赤でデカいリボンが描いてて爽快!
マヴカプでマグニートーの即死コンボを決めたときくらい爽快でした。(もうできねーけど)
なので調子にのってたくさんのっけました。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
