ペタン座りフロイディア

フロイペタンweb

キャラ : フロイディア・ノイヴァール (Rosenkreuzstilette)から。
※pixivのほうにデカい絵(文字なしver.)をうpしますのでそちらも4649。

Rosenkreuzstilette Freudenstachel(ローゼンクロイツスティレッテ フロイデンシュタッヘル)のweb体験版やってみましたー。

ムズい!面白い!ムズい!楽しい!たたかって氏ねえぃ!

OPステージで新ボスのアイファーが現れたよー^^どんな声なのか、攻撃方法なのか想像を巡らせていただけに、こりゃあ萌えるー。しゃべりがカワイイよー。。口は悪いケドwww

3ボスキャラの中では特にグローラが強くて結局弱点武器使わないとやっつけられなかった。
今回はステージも仕掛けがパワーアップしてる。面白いっていうかw
個人的にツボだったのが骨アーサー。
初見で腹筋崩壊しかけた。あとツォルネのみそボンに爆弾男愛を感じた。あとは、ガーゴイル(像)にシュタッヘルをジャガジャガ当てるのが気持ちいい。

製品版が出るのが楽しみでしゃーないよー。

やってないもっこりは是非やるべき。

【以下、今回の絵について】

フロイです。
フロイは描くの2度目だけど、絵の描き方がだいぶかわったので自分的には新鮮なフロイに仕上がったと思ふ。
おぱーいがデカすぎたかな・・・。あの長~いアホ毛は特徴的だなーと思った。
色調を補正しまくって調節するのはいいけど、やりすぎてどのタイミングが一番良い色の状態かわからなくなる。
最終的にうまくまとまったとは思うのだがー。
レイヤー分けとか縮小して背景に合わせるのとかなかなか慣れないなー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます