ネーペたんちゃん

猫耳ペタン娘web
↑キャラ : ネーペたんちゃん (オリジナル)




さて、PS3薄型orXbox360買うならどちらだ?
それともおとなしくPCゲー&アーケードユーザーでいるか。それでもいいけどさー。
ドリクラとかブレイブルーで盛り上がってるとこ見るとねー。次世代機(?)なんんも持ってないから手を出したくなる、もんもんするぜ。

デススマとかもやりたいよー。ゲーセンいくか。。アーケードといえば、格ゲーで最近ハマってるのはKOF98←2002だったwのリメイク版のヤツです。12のほうは映像美に酔いしれることができるが、こっちのほうがやっぱ面白いな。K9999的な新キャラもいるしw

それより、RKSフロイモードのweb体験版がもうすぐだね>m<
Xbox360のインディーズゲームに東方シリーズが配信されるようになるとかならないとか。RKSも配信されるようになったら熱いっす。



【以下、今回の絵についてなど】

今回の絵も落書き発展絵だけども、描き方ちょっと変えて、鉛筆線をそのまま生かして色塗ってみた。
慣れないから面倒だなと思ったけど、線を新たに描き起こすより速いなー。

強弱もつけやすいから見栄えもする気がするし。
でもデジタルっぽくないのが気に入らなかったりなったり。むむむ。


コメント

非公開コメント

ブログリニューアル乙です!
えらくまっ白いブログになりましたね~^^

>けん

どうも~^^気まぐれでエレキちゃんをイメージした感じにテンプレと絵を変えてみマスター。
が!・・・雰囲気に自分が慣れませんww

いつも見にきてくれてホントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらま(=ω=;)

なんか一新したね

俺もいじってたから

さきこされた感じww

見やすくて良いザンス

>どくだみん

さいきんは白っぽい感覚に襲われる(??)ことが多いので白っぽいテンプレが落ち着くのでー^^
サンクス!

>管理人のみ閲覧できますさま

ありがとす^^
