Ⅲ天使ちゃん

≫R-18注意 18歳未満および苦手な方には非推奨。 
3天使web
画像をクリックでご覧になれる。
キャラ:Ⅲ天使ちゃん


:PSPモンハンにまたハマリだした。ソロ狩りはきついな。
でもアクションゲームとしてはソロ狩りのほうが好きだー。刀で先生斬りまくると爽快^^


【以下、今回の絵についてなど】


落書き発展絵です。
キャラにオーバーレイ、スクリーン、乗算、加算をかけまくってトーンをだしてみた。
めちゃくちゃ重くなるけどorz

加算レイヤーは写真屋にもっていくと光の具合が最悪なことになるので、(うまいやりかたがあるのだろうか?自分が勉強不足なだけか!?)べつで必要なレイヤーは写真屋で保存して引っ張ってきて張り込んだ。
キラッ☆とした光表現をするのはブラウザで表示するもの用だけど。
印刷じゃ1000ぱーすえんと出ないし。そろそろモニターが紙のようになればいいんだ。



コメント

非公開コメント

