夏コミ&ブログ50000hit


ドリスすわり2

アクセスカウンターが50000回転しました。あああうれしい、、こういう記念ができるとうれしいもんですね。ブログはじめたころは微動だにしなかったカウンターが、少しづつでも確実に油が注がれてきています。

先日行われたC76夏コミではゲスト参加させていただいたドウガネブイブイさんを尋ねたりしてきました^^
本(今回のRosenkreuzstilette本)もいただいたー。
もうなんというかありがたいやら申し訳ないやら。とにかく感謝の気持ちが溢れかえって嘔吐もんでした。貴重な体験をさせていただきました(^^)。いままで絵とロックマンを好きでいてよかったなーとも思いました。ゼーレゲヴェーア!

そしてフロイモード(Rosenkreuzstiletteの続編)のweb体験版が今月末に公開されるということでwktk!フロイデンシュタッヘル!

ところでドラゴンマガジンコンテストがもうすぐ終わってしまうと聞いたがー。出そうと思ったのに。いやー間に合わせよう。グロールシュベート!ヒッフッハ!

ブログこれからも亀更新だけどよろしくお願いします^^フラフラっと飛んできていただけるとうれしいです。なんというか見ていただけると創作の活力を得ますので。コメントも超お気軽にどうぞ。こんなお気軽な場所ですのでwwその身に刻め!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
