武梨えり(かんなぎ)展いってみた。

なぎらくがき09810blo

キャラ : かんなぎからナギ様。

ブログ更新しよう!と思ったのだ。

■いま、ドラゴンマガジンコンテストの絵とかコミティアで合同参加するマンガのカラー絵とかやってるよ。夏コミではドウガネブイブイさんのRosenkreuzstilette(ローゼンクロイツスティレッテ)本にゲストとして新描き下ろしドリスの絵(他)をのっけていただいてるよ。
ひっさつくんにとって絵が本にのるのははじめてだったりするし、RKSの同人誌もかなり珍しいので個人的にも色々な意味でも激レア本です。(成人向け)


■表参道のGofaで武梨えり(かんなぎ)展をやってると聞きつけていってきました。
あ、かんなぎ神社か。

nagiten.jpg

かんなぎはマンガからはいったんだけど、アニメも面白いです。
武梨先生の線すごく好きだー。ってかナギ様が好きだー。
ナギ様やざんげちゃんやつぐみ原画が見れます。生の原稿って見る機会少ないと思った。
想像より面白かったなー。


tugumipane.jpg

どん!おみくじ(一番くじ的なくじびき)をやった。
ラストで大吉をひいたぞ!!!ひっさつくんは、つぐみパネルを手に入れた。
受付のひとに「ジャージだから恥ずかしくないもん。」と言われた。その後このメチャクチャかさばるつぐみパネルを半日以上連れまわすことになった。

その日レイトショーでサマーウォーズ観た。
ウォーゲームを思い出した。デジモンは観てないんだけどw時かけほどの衝撃はなかったけど好きだ。ozのアバターは全部キモカワだ!

つぐみパネルがデカくてシアター内に持ち込むのに骨をおったよ。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
