スニーカー文庫イラコン!



キャラ : 謎の焼きナス少女 (オリジナル)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「はうあっ!や、焼きナス!!」
真夏の太陽を背に突如わき道から飛び出してきたきりもみ回転少女に対し、空腹な俺の思考は間も置かずにそう反応した。
と、同時にムチのようにしなったツインテールが顔面めがけてなぎ払いを仕掛ける。
あっけにとられ避ける術を考える時間も、そもそもそんなに鋭い反射神経も持ち合わせていなかった。
ビシビシビシビシシシシシシシシシシシシシシッシシシシシシッシシシッ........!!!!!
「ううあ!ううあ!ううあぁぁぁ...。。」KO。パーフェクト!
すたん。「ああ!またやちゃった~!ご、ごめんなさ~い。どーか生きかえって!」
「って、あーもう残された時間がない~、これ!つかって復帰してください~。では!」
...薄れ行く意識の中でもう一度目をこらして少女を確認。しかし焼きナスにしか見えなかった。
位置的にボカシ効果がかかっていない黒のハイカットのカスタムスニーカーを除いては。
「アッチッチキューキュー。。」マキロソかなにかと間違えたのか。しかしなんてヤツだ。。
次あったらぜったいに..リベンジを..グフ。。

MAX COMBOは【129hit】の数値をはじき出していた。ぜんぜんナイスじゃねえええ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


スニーカー文庫のイラストコンテストに参加してみた。
テーマは文字通り“スニーカー少女”らしい~。のでキャラをデザインしたよ。




色黒で萌えるキャラをと考えてみたんだけども、自分的にけっこう気に入った。
色黒かわいいじゃないか!いままで置いてけぼりにしすぎたよ!色黒っ娘を!

なんかキャプションではラノベっぽく書いてみたけど、けっこう書いてて面白かったw
なんていうか、覚えてるひとがいるかわからないけど、のえるちゃんたちを描いていたころの記憶
が蘇ってきた。
キャラつくりは楽しんでやるのが一番だと思う^^
これ、受賞すると雑誌に載るらしいよ。無理だと思うけどねー。だってみんなうまいもんな。
さ、忘れてつぎの絵でも考えるとするか。w


コメント

非公開コメント

