pixivフェスタⅡサークル参加してきた。

ピクフェスにいってきたよ。参加者&STAFFさんおつかれさま&ありがとうございました!
いや~最高でした。これだけたくさん絵を観る日はなかなかないでしょう^^
自分が出した絵が下のサムネのものになります。

エレキちゃんweb2
キャラ : エレキちゃん

もう少し大きいのをpixivのほうにうpしてるのでそっちでも観てもらえると嬉しい~。
オトメ玉全体
写真とった↑全体はこんな感じです。抱えきれないほどの☆☆嬉しかった。。

オトメ玉☆

オトメ玉タグ
↑タグ!タグ!! 秀逸なタグのタグタグ!泣けます!驚きの白さタグは、おどろきの黒さという絵をうpしてたのを知ってるかたが貼ってくれたんですね!わかります!wwあれ?焼きそばは・・・??なんというかすごく温かさを感じます。。もちろんペヤングは常にリアルで超好きです。ただやきそばマンネリ、略してペヤマンになると思ったのであえてやめています。あえて少女、あえての白!!

団長
内なるテンションが高かったのでリアルドロワーもやってきました^^ピクファンスレがあったので、金色狼傭兵団の団長&ピヨコ(自分の)描いてきました。

ブルーゲイル
同室でマイピクのい~どぅ~さんがいらしてお話しました。そのい~どぅ~さん作のピクファン絵。同じく同室の武人さん、まささんと4人で昼にうどん食いにいったりしました。

Jさん絵
↑ピクファン神arohaJさんの絵。たまたま部屋にいらしたarohaJさんと少しだけお話しました。自分の名を覚えているとか、やはりスゴイなと思いました。ピクファン、次回も是非参加したい~!

ピクフェスⅡは前回よりも参加者が多いなという印象。
初日は身動きがなかなかとれないほどの盛り上がりで、2日目も最後までみなさん絵を楽しんで観ていました。
締めににサークル参加者とSTAFFさん(100人以上いたかも)で打ち上げもありました。
食い放題、飲み放題♪・・・だが!メシが回ってこないほどの混雑っぷり。イカしか食えなかった!!だが、飲んだぞ!うまい、うますぎる。気さくにカンパイしてくれるみなさんの愛情を感じました。

次回もまた参加したいと思います☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます