【PFⅢ金色狼傭兵団】想い、ゆえに迅速に。

またマンガ描いたよ。
ピクファンⅢが熱い。
3章の中間結果でめっちゃ劣勢にたったウィンドラント(逆襲の風)が投稿数増えまくってるらしい。
今日締め切りなんでさっき投稿してきましたが!戦況はどうか!?
これでウィンドラント勝ったら更に熱いんだがな~。ありえねーかな~w

ところで、今回のマンガは前の続きということになります。
ベイダオ駐屯地にてシンくん死亡フラグとまで言わせたサリーちゃんの衝撃発言から、舞台をカーム高原に移しギガンダルとあいまみえることとなる金色狼傭兵団。
はたしてキミは、生き残ることがで・き・る・クワ!?

時間があまりなくて、ラストスパートの3日は徹夜ぎみの作業を続けて完成させましたが・・・。
相変わらず開くのがめんどくせ~。pixivだと一枚で見られます^^


gyakusyuumanngaweb02.jpg
gyakusyuumanngaweb03.jpg
gyakusyuumanngaweb04.jpg
gyakusyuumanngaweb05.jpg
gyakusyuumanngaweb06.jpg
gyakusyuumanngaweb07.jpg
gyakusyuumanngaweb08.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CM動画コンテストのお誘い

突然の書き込み失礼いたします。
filmo運営事務局です。

当方、CM動画コンテストを開催し、
一般の方からCM動画を随時募集しております。

filmo(フィルモ):動画コンテストサイト
http://filmo.tv/2/

あなたの動画が企業のCMになります!

動画制作費1本2,000円。
※上記制作費は審査を通過された方に支払われます。
優秀作品には賞金として10万円を超えることもございます。

メニューの「結果発表」をご覧頂けるとお分かりになると思いますが、
実際に企業様のCMをコンテストとして募集し、
優秀作品は、テレビ、電車内映像、渋谷街頭ビジョン、東京ドーム大ビジョンなど
多くのメディアに実際に掲載させていただいております。

アニメ、CGも含め作品のジャンルは問いません。

随時募集中です!
是非、ご参加いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。