☆☆☆☆40000hit!



ふと気づいたら40000hit超えておりました~^^
というわけでひっさびさに看板娘(何気に)である、のえるちゃんを描きましたw

これは影ながら応援してくれているであろう方や多くの絵師さん方の賜物ですね。
ブログはじめたころは想像もつかなかったことだ~。

ただ、まだまだまだ絵は改善の余地があるので日々精進なのです!

これからも超お暇があればチラリと覗いてやってください~。ちょっとづつ上手くなってると思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごぶさたしてました~
お元気そーですね☆
そして40000HITおめでとーございます
イラストまぶしい~~~ステキです☆
あと造型も始めたんすね~完成がたのしみです☆

No title

>赤い

赤いってwwありがとうございます~^^ごぶさたです!
そうなんですよ、フィギュアつくってますよ~。造型はやっぱ赤いさんが詳しいですよね。ファンドと格闘中です。
