ピクファンⅢ漫画【ただ、不器用に。】

pixivで進行中の企画、pixivファンタジアⅢに参加しています。

自キャラのサリーちゃんが所属しているギルド、金色狼傭兵団がかっこよすぎるので、つられてマンガ描いてみました~。

ネームやプロット以外で描いた漫画は(しかもカラーで・・・)じつに3、4年ぶりです^^
ある意味封印してたんだけどな~wwしかしカラーだとやけに時間かかるw

pixivのほうでは1枚で表示されるけど、ここだとファイルの容量の関係でうpできないので4枚に分割してます。しかもサムネ。。開くのがめんどくせ~w続きも一応考えていますw

あと、近況としてはpixaはじめました。
ちょっとづつ過去絵とかうpしてますが、全部ランクインしていますwまだ全体の絵の数自体少ないからですがwペヤングバッジとかもつくりました^^装備してくれているかたに感謝!ww

金色まんがweb01
↑01
金色まんがweb02
↑02
金色まんがweb03
↑03
金色まんがweb04
↑04
金色まんがweb05
↑05

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
