【PFⅢ】金色狼傭兵団・進撃

pixivで現在進行中のpixivファンタジアⅢに参加中です~。

金色狼傭兵団に所属している自キャラ、サリーちゃん&ピヨコちゃん(前記事参照)とその仲間を数名描いてみました。

金色開戦2web

進撃!!みたいな。
全員描けなかったのが残念といえば残念wだって多いからwwほんとはこの人数の倍はいます。

毎回こういうの描いてて思うんだが、他の絵師さんがデザインしたキャラにすごい憧れるね。服のデザインもそうだけど、自分じゃ到底考えなさそうなものが多いからだと思う。
真ん中の飛んでる人とか~、小さいだよこの人。アーレンっていったっけか。小さいのに渋い。このギャップが渋い!^^羽がでてるから絵的にもよかったし。

ところで金色狼傭兵団は和気藹々で楽しいんですが、特色としてみんなで節約している設定になっていますwエコロジー。弾薬とか武器類も破損しないようにスマートにバトルしそうな感じ。それだけ自信に満ち満ちているのだろうか。
サリーちゃんはもちろん強いです^^

コメント

非公開コメント