【PFⅢ】サリー・ナナ・ヌエルシャー

チーターキャラbur
【名前:サリー・ナナ・ヌエルシャー】【性別:女】【年齢:生涯最も肌に張りのある時期】獣の王国ヴォルクルク出身の獣人で、もともとは珍獣を捕獲して売りに出したりして生計を立てていた女ハンター。ある日ウインドラントの黄金砂漠にて黄金砂虫を採取中、巨人混じりのチンピラ100人に囲まれ襲われる。劣悪な状況の中、燃えるような太陽をバックに金色狼傭兵団の団長と名乗る男ラドルフが現れサリーを援護する。サリー「助けてくれなどとは...」ピヨコチャン「カンシャスルトイイッテルゾナ!ウヒヒ!」「どぱーん!」これを機会に入団した。
■武器はリサイクルショップで買った“魔槍銃まななーん”。ペットの幻獣ピヨコチャンの足かせに強力な魔力がこめ、銃と合体させることにより点火、変形、トリガーをひくことで槍を2本発射する。その際ピヨコチャンの怪力で空を飛びながら使用できるので空戦にも有効。本人は知らないがもともとはかなりの業物。

という感じで・・・ピクファンⅢがはじまったのですよ。なので参加^^なんかぴんときたので金色狼傭兵団という団に入ってみました。よろしくお願いします~。
しかしまた交流しづらそうな変なキャラにしてしまった。。olz
裏設定たくさん考えたんだけどキャプションにするの面倒だったのでかいつまんで書きました。

コメント

非公開コメント