pixivフェスタ絵



↑サムネクリックでご覧になれる。

pixivフェスタお疲れさまでした~。最終日、会場ではほとんどの時間同室の参加者のかたと絵を描いたりお話したりしていました。

絵のほうも☆がたくさんついて(数えたら220でした)、コメントも嬉しかったですよ~。

気になるタグはというと・・・

【においたつ】【ペヤング】【美味しさは億千万】【ハラヘル】【しなる焼きそば】【初代。】【画面左上に】【E缶よりペヤング】【E缶】【工事現場のおっちゃんたちの休憩時間!】

粋なかたがたの力で全部埋まっていました。サンクス~^^

最後、絵を撤去して参加者全員(ほぼ)お~いお茶(pixivからのさしいれ)でカンパイ。

想像してた以上にみなさん個性的でお話していて楽しかったし絵を見て刺激をうけた。ただ単に刺激をうけたというより絵を描くのが更に楽しくなったような気がする。
お絵描きたのしす精神は伝染るようです。

次回もあったら参加したいな。そうそう、展示スペースには和室もあって靴脱いで入るんだけど、個人的にいいなあと思った。落ち着くというか、靴脱いで和室に入るって行為が楽しいと思った。


pixivのほうにはもう少し大きいサイズの絵をうpしてきたので、むこうで見たほうがいいかもわかりません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまでした~最終的に星220ですか!
貼るスペースがどんなすごいことになっていたか見てみたかったな~
あ、ブログ見て頂いてありがとうございます^^
これからもどんどん更新していきますのでまた見てやってくださ~い!それでは~

No title

220もすごいね!てか、システムをよく理解してないけど^^
行ってみたかったな~ 
イベントあったりするとお絵かき熱があがるのってわかるな~
左上に何があるのか・・・も1回ピクシブで確認してくる><

No title

>BAL

もしかするとBALさんくるかな~と思ってたけど残念だ~。お絵かき熱あがりましたよ、ほんと。
左上にもなんかいますw

>けん

今回はありがとうございました~^^貼るスペースは埋まって絵に☆が少しかかっていますww

ブログ開設おめでとうございます~^^ちょくちょくとんでいかせていただきます~^^

No title

お疲れ様でした☆
☆220ってすごいですね♪
ペヤング~屋根から覗く青空が、シュールさを演出してますね~行きたかった~

No title

>赤いお豆腐

トーフさんにもお会いしたかったですよ~。
そういえばシュールだな~っていう感想も聞こえてきましたね。


