ペヤングちゃん再び

ペヤングちゃん落書き

↑サムネクリックでほぼ原寸でご覧になれる。


ペヤングがソフトボールチームをつくるらしい。それならば!とペヤングちゃんを描いてみました。
マスコットにしてくれないかな・・・wありえね~w
でも一ペヤング好きとして応援したいものです。

ところで、pixivフェスタに落選してたのだが、今日メールで繰り上げ当選の通知がきた~。いやっほい!・・・でも、、遅えええええよ!!w今月中に描かないといけないらしいwどうしよ~か。

まあせっかくだから参加しようとは思ってるのだけど、何を描こう~か。

版権絵も可だったような。どこまでおkなのだろうか。うむむ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ども、お久しぶりです~自分もぺヤング中毒になりつつあります(笑)
pixivフェスタ当選おめでとうございます~^^
でも今月中って確かに急ですね~
どんな絵ができるか期待してますww

No title

>けん

ども~^^
ペヤング中毒吹いたwww

pixivフェスタはデカいサイズなのでそこんとこも考えなくちゃなーと思っております。。面白い絵が描きたいですね^^