半月斬!

20070723123317.jpg

今日のひっさつーーーーーーーーーーーーーー!!どおおおりゃああああああああああああ!!

 チェエストオオ!!
今日のひっさつは、格闘ゲームKOFシリーズより、キム・カッファンの〝半月斬〟です。

伝統的な技で、キムの弟子やら息子やらも恐らく体得しているのではないでしょうか。〝満月斬〟なんてのもありますが、のえるちゃんが使うのは〝半月斬〟です。

ところで、突然ですがブログって面白いですね(笑)

はじめたころを思い出すと、ホント気楽なんですね。
「あ、そうだブログってやってみたらおもしろそ」

落書きをちょいちょいと載せていくつもりだったのに、なにをとち狂ったのか毎日更新を売りにするとか書いてしまった。

それはちゃんと続けたいっていう心の表れでもあるけれど、なかなかタイヘン(笑)
ひっさつわざパロディも、ネタが尽きそうにないからっていうのがデカい理由だし(笑)

ま、とにかくアップしてて面白いなと思うわけですよ。
ちゃんと見てくれている方がいるし。アップする度にドキワクです。

あと、これからは流れの中でストーリーも組み込んでひっさついらすとを描いていこうと思っています。必殺部とかいうアホな部もつくりましたし(笑)

今後の展開にミクロな期待を込めて・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうもはじめまして。
動きがあって格好いいですねー。
最初は何かのキャラなのかと
思っていたのですがオリジナルなのかー
ストーリーとかは考えていないのですか?

あと送信のボタンが隠れてるw

夢遊>

夢遊さん、はじめましてー☆

そしてありがとうございます。動きがあると言われのすごく嬉しいです^^

ストーリーは考えてないけれど、思いついたら隙をみてイラストにこっそり忍ばせてみたいと企てております(笑)

送信ボタン隠れてますか!!(笑)
やばあ・・・ちょっと調べてみますwwブログって難しいなあww
