年末に不思議系




コミケ行ってきた^^人の数がいつにも増して増大していたような。足パンパンで早々に退出してしまいました・・・wお目当てのところは基本的には回れたし。

ただひとつ失敗して、金を余分に財布に入れたつもりが入ってないことに気付く・・・。。4000円しか持ってないって・・・どういうことだ!!おれ!!・・・なので少し高そうだと予想されるサークルさんにはあえて行きませんでした~。

しかし刺激をうけますね~。回りながらひとりでおーおー言ってましたよ。ときどきすごく嫉妬する絵に出会い、自分の愚かさを思い知らされたり。うまい人はほんとうまいよな~改めて思ふ。

負けてられねーぞこのやろーってなった。

コメント

非公開コメント

