落書き発展系絵(其の弐)

空と木と2
↑サムネクリックでご覧になれる。


更に小一時間ほど進める。何も考えず塗るのもけっこう楽しい^^終わりが見えないけどw


ホビコンでたまたま入手したグラディウスⅡをやった。
長年やりたくて探してたんだがどこ行っても値段が高くて手が出せなかった代物。ファミコンはいまでもよくやるのです^^
1時間半ほどかけてクリア~^^

↑クリア後にニコニコで検索かけて発見したミックバイパー動画^^

いや~、出来良いです。
曲がほんと神がかってるし、ゲームバランスが最高。何度も繰り返しやることでだんだんコツを掴めてくる。ラスト前ステージのボスラッシュには手を焼きましたが^^

EDもしっかり用意されていて感動!まじくそ今更ですが、未プレイの方には是非オススメしたい。

調べたらWiiのバーチャルコンソールでも配信している模様。

コメント

非公開コメント

