ドロワで制服っ娘


↑サムネクリックでご覧になれる。


バイト仲間(年下)とアニメの話になって、ポケモンは見てないと言ったら驚かれた。
世代的に合わなかったのだろうな~。ゲームのほうは全部やってるんだけども。

OH!マイ!コンブの事を話したら見事に知らなかった。まじかよ!wむしろOH!マイ!ガッ!面白いのにコンブ~。豚子特製脂身スペシャルミックスぎとぎとソース和えとか今でも覚えてるもんな。
ちなみに戦隊ものではゴーレンジャーが好きだったらしい。

ひっさつくんの場合、印象深かったのはライブマン。
中盤あたりから黒と緑が仲間に加わってロボも強化するんだよな~たしか。また改めて観てみたいな。

コメント

非公開コメント

