志向錯誤


↑サムネイルをクリックで原寸拡大。

バイト場で~シリーズ。
落書きはすればするほどよい、と思ふ。

リアル志向にするか、コミカルにするか。・・・むむ!リアルとコミカル!!マンガ的表現の線引きって難しい~。キャラの目とか大きくすると他もデフォルメしないと。じゃあどこデフォルメしよ??ってなるし。これでいいや!!っていうのも嫌だし。でも常に、これでいいや!!なんだよな~。

人生日々勉強なり。

ところで明日、念願のフェルメール展に行こうと思う。ふはは!!テンションあがってきた!!
このあいだ行ったら60分待ちとかで断念したのだった。。かわりに菌のふしぎ展行ったケド。。

まー菌も面白かったけどな~。もやしもんの原画とかあってサプライズだったし。上野はアキバにも寄れるから好きだな。

コメント

非公開コメント

