お絵描き娘【☆完成☆】

お絵描き娘完成小さい


お絵描き娘2完成pixiv
↑サムネクリックで少し大きいものがご覧になれる。


祝☆完成~^^
ちょっとイメージとは離れてしまったのだが、まーいいでしょう。本当はもっと早く完成としたかったのだが、なんか自分らしくない絵になったのでうしろに〇イルを描いたりモニタに絆創膏貼ったりしました。
こうやっておちゃらけるとなんか安心するんですよね。。

予想以上に時間かかったな~。
今回の塗りは全てSAIで済ませてみました。フィルタ使ったらうまく合わなかったので。サマソ部分が気に入っています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うーん、しっかりとした絵を描くにはやっぱりじっくり時間をかけないとだめですね~
自分の絵はたいてい2,3時間ぐらいで描いてますので‥なんか絵のオーラが違いすぎる‥
今回はお疲れ様でした^^

No title

>けん

サンクス^^
今回の絵はなんだかんだで7、8時間くらいかかってますwほんとはもっと描きこめたらいいなと思ったのですが、PCが処理落ちするので断念(笑)糞PCは年内に買い換える予定なのですが・・・。

アナログだともっと時間かかりますね。デジ絵でソフトを駆使すれば速く描けますよ。自分の場合いろいろ変なところにムダにこだわるのでアレですが・・・w
